株式会社ホンダ販売小田原
[契約社員]その他サービス 受付・一般事務
- 時給1,100円
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
Hondaディーラーでのお仕事です。
〇サービスフロントアシスタント、来客、電話、接客対応
〇経理関係事務、銀行取引先への外出用務等
〇パソコン Windows10 独自ソフト内へのデータ入力等
お客様への接客を通して、お客様情報の収集やお約束の取りつけなど、営業やサービスのサポートの役割も担っていただきます。その件数や実績に対し、奨励金を支払う制度がありますので、積極的にお仕事をしていただける方、大歓迎です。
お仕事の特徴
車通勤OK
募集要項
職種
- その他サービス 受付・一般事務
給与
- 時給1,100円時間外手当、通勤手当、実績に応じた奨励給あり
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 規定支給
勤務地
- 株式会社ホンダ販売小田原神奈川県 小田原市寿町5-10-21
応募資格
- 普通自動車免許、パソコン操作できる方
勤務時間
- 9:00~18:00
勤務曜日
- 水・木・金・土・日
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇産前産後休暇当社カレンダーによる週休2日 月火、火水のパターンあり
勤務期間
- 最低勤務期間:6か月後以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
応募後の流れ
- 応募後、簡単な筆記試験と面談を行いますので、日程調整をさせていただきます。 面談後、3日以内で採用・不採用の連絡をさせていただきます。
採用予定人数
- 1~2名
問い合わせ
- 0465348025
会社情報
会社名
- 株式会社ホンダ販売小田原
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 神奈川県小田原市寿町5-10-21
求人情報更新日:2022/11/3